ORDIAの便利な機能はそのままに、
もっと便利に生まれ変わりました!
そんなお悩みにお応えします!
進捗管理機能やアラート機能を強化。やるべきことがすぐに分かり、処理漏れを防止します。
統計分析機能を強化。事業の“今”が一目で分かり、迅速かつ精度の高い意思決定が可能になります。
これまでのORDIAからデザインを刷新。操作性が大幅にアップしました。
1985年から人材サービス企業様向けに特化したパッケージシステムを開発。スタッフ・クライアント・商談・案件進捗・契約~勤怠・請求・給与までの全ての基幹業務を分散することなく1つのシステムで行うことが可能となり、戦略的な人材派遣ビジネスの実現をサポートします。
オルディアは、すでに数多くの企業様へ販売実績があり、ご安心して導入いただけます。
基幹業務から営業支援・統計分析までを一元管理でき、会計システムなどの豊富な周辺システムとの融合が可能。
刻々と変化する労働者派遣法にも都度対応し、常にコンプライアンスを意識した機能を実装しています。
事業規模拡大に伴う拡張や、イレギュラー処理へのカスタマイズ対応ができ、さまざまな企業規模、ニーズに対応。
ヘルプデスク専任オペレータが、問題解決とシステム運用をサポート。
ORDIAをご導入いただいたお客様専用のスタッフ採用フロントシステムです。あらゆる媒体からの応募をリアルタイムで簡単に集約。応募情報の一元管理できます。
ORDIAと連携し、派遣先とを結ぶサービスです。人員調達依頼の受信や派遣契約データの電子化、就業管理のWeb化による効率化、請求書の電子化を実現するシステムです。
ORDIAをご導入いただいたお客様専用のバックオフィス業務代行サービスです。導入支援でお客様の運用フローを事前に把握。更にお客様と同じ環境を使用して業務代行いたします。