ORDIAではライセンス版とクラウド版をご用意しております。
貴社環境で運用が可能なライセンス版、独自システムとして機能の改良・改変のニーズにも対応できます。
導入から運用までサポートしますので、安心してお任せください。
サーバが不要のため、PCとネットワーク環境だけですぐに利用することが可能です。
プラン(クラウド版) | ライト | スタンダード | |
---|---|---|---|
初期費用(※1) | 1,100,000円~ | 2,200,000円~ | |
月額利用料(※2) | 165,000円 | 220,000円 | |
フロントシステム | スタッフ管理 | ||
クライアント管理 | |||
商談管理 | |||
案件管理 | |||
受注管理 | |||
契約管理 | |||
請負管理 | |||
業務システム | 勤怠管理 | ||
請求管理 | |||
調整金管理 | |||
有給管理 | |||
給与システム | 給与・賞与 | ||
社会保険 | |||
年末調整 | |||
データインポート・エクスポート |
ORDIAクラウドでスモールスタートし、事業拡大に伴いライセンス版のORDIAに拡張する場合も容易です。ORDIAはカスタマイズが可能なため独自の運用への対応や既存システムとの連携、また自社独自システムとして機能の改良・改変のニーズにも対応できます。ライセンス版への切り替えの際、クラウドのデータをそのまま活用できるため移行も簡単です。
お客様からよくある質問をまとめました。