アシスタント
「ORDIAの導入で業務工数を削減できたが、更なる業務効率化を図りたい」
「事業拡大でスタッフ数が急増しており、バックオフィス業務が追い付かない」
「事務処理に追われ、本来行うべき業務に手が回らない」
「従業員の負担を減らして働き方改革を実現させたい」
「BPOサービスを活用してみたいが、自社独自の運用と合わないのでは?」
といったお悩みに、ORDIAをご導入いただいたお客様専用のバックオフィス業務代行サービスでお応えいたします。
ステラスではORDIA導入時に行う導入支援でお客様の運用フローを事前に把握。更にお客様にご導入いただいたものと同じ環境を使用して業務代行いたしますので、ミスマッチが無く安心してお任せいただけます。
近日サービス開始
※外国語対応はいたしかねます。
通常BPOサービスは導入いただくまでにヒアリングや業務フローの確認などで複数回の打ち合わせを必要としますが、ステラスの業務代行サービスはORDIAご導入時にお客様の業務フローの確認を行っている為、最短2ヶ月で導入可能です。
事前準備にかかる時間を大幅に短縮でき、お客様のお手を煩わせることなく導入いただけます。
お客様にご導入いただいているORDIAは、法改正に素早く対応し常にコンプライアンスを意識した機能にアップデートいたします。
法改正による機能変更に伴う業務フローの変更等についても都度対応いたします。
業務 | 定価 (一人当たり) |
定価内訳 |
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勤怠 | ||
TS回収 | ¥800 | ¥300 |
勤怠入力・調整 | ¥500 | |
給与 | ||
マスターチェック | ¥1,500 | ¥300 |
計算・調整・支払 | ¥900 | |
発送・保管 | ¥300 | |
請求 | ||
調整 | ¥1,100 | ¥300 |
発行 | ¥500 | |
発送・保管 | ¥300 |
※別途消費税を賜ります。