ORDIAユーザー様向け
バックオフィス業務代行サービス

アシスタント

ORDIAアシスタントとは?

「ORDIAの導入で業務工数を削減できたが、更なる業務効率化を図りたい」
「事業拡大でスタッフ数が急増しており、バックオフィス業務が追い付かない」
「事務処理に追われ、本来行うべき業務に手が回らない」
「従業員の負担を減らして働き方改革を実現させたい」
「BPOサービスを活用してみたいが、自社独自の運用と合わないのでは?」
といったお悩みに、ORDIAをご導入いただいたお客様専用のバックオフィス業務代行サービスでお応えいたします。

ステラスではORDIA導入時に行う導入支援でお客様の運用フローを事前に把握。更にお客様にご導入いただいたものと同じ環境を使用して業務代行いたしますので、ミスマッチが無く安心してお任せいただけます。

サービス内容

勤怠(回収・入力)
  • 勤怠表回収
  • 勤怠入力
  • 調整
給与計算
  • 給与マスター確認
  • 給与計算
  • 調整
  • 支払
  • 給与明細発送
請求管理
  • 請求計算
  • 請求調整
  • 請求書発行
  • 請求書発送
社会保険(手続き・管理)

近日サービス開始

年末調整
  • 関連書類作成、印刷、発送
  • 書類回収、回収状況確認
  • 未提出者への連絡
  • 問合せ対応
  • 記入内容確認、不備対応
  • ORDIAへの情報登録
  • 源泉徴収票発行

※外国語対応はいたしかねます。

サービスの特長

  • スピーディーな運用開始

    通常BPOサービスは導入いただくまでにヒアリングや業務フローの確認などで複数回の打ち合わせを必要としますが、ステラスの業務代行サービスはORDIAご導入時にお客様の業務フローの確認を行っている為、最短2ヶ月で導入可能です。
    事前準備にかかる時間を大幅に短縮でき、お客様のお手を煩わせることなく導入いただけます。

  • 法改正対応

    お客様にご導入いただいているORDIAは、法改正に素早く対応し常にコンプライアンスを意識した機能にアップデートいたします。
    法改正による機能変更に伴う業務フローの変更等についても都度対応いたします。

価格表

業務 定価
(一人当たり)
定価内訳
勤怠
TS回収 ¥800 ¥300
勤怠入力・調整 ¥500
給与
マスターチェック ¥1,500 ¥300
計算・調整・支払 ¥900
発送・保管 ¥300
請求
調整 ¥1,100 ¥300
発行 ¥500
発送・保管 ¥300

※別途消費税を賜ります。

ORDIAについての
ご相談・お問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム