データの一元管理による情報共有の強化

  • スタッフへの連絡履歴やフォロー履歴、クライアントとの商談履歴、案件の紹介状況により営業およびコーディネータ業務の管理・共有が可能です。
  • 商談から得た案件の紐付けや、案件へのスタッフのマッチングの進捗を、就業決定までの各ステータスごとに管理が可能です。
  • データを一元管理することで、統計分析ツールによる営業状況、スタッフの就業状況や傾向の把握・分析を可能とします。(オプション)また、業績や契約状況などから事業報告書も作成可能です。
  • スタッフの基本情報から連絡履歴、仕事条件、職種、資格、トラブル履歴に至るまでより詳細な条件にて精度の高い検索を実現します。
  • 営業支援システムからのデータが基幹システムへ即時反映し、基幹システム上でスタッフの給与処理などの実行やデータの参照が可能です。
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