ORDIAなら、派遣法改正の都度、運用方法の検討と、出力帳票など、コンプライアンスを重視した運用を行っていただけるよう対応いたします。
資料ダウンロード
ORDIAに関する資料をご用意しております。ぜひ一度ご覧ください。
ORDIAに関するよくあるご質問と回答です。
ORDIAなら、派遣法改正の都度、運用方法の検討と、出力帳票など、コンプライアンスを重視した運用を行っていただけるよう対応いたします。
ORDIAでは、お客様のご要望実現のために、ユーザ視点でのシステム構築のご提案を行います。システムのカスタマイズも、もちろん可能です。
ORDIAでは、業界に精通した担当者が貴社の業務を分析し、運用方法やカスタマイズのアドバイスなど、システムの使い方ではなく業務面からシステムの活用方法をご説明いたします。
ORDIAは、集中型のシステムも分散型のシステムも構築可能です。さらに、Webアプリケーションのため、新規拠点の開設(システム導入)やご利用ユーザの増員にも速やかに対応が可能です。
ORDIAは、ハウジングやホスティング環境での構築も可能。ヘルプデスク要員を現地へ派遣し障害切り分けを行うサービスも提供できます。ステラスのトータルサポートでシステム専任要員がいなくても安心して導入していただけます。
ORDIAでは、機能単位で権限設定が可能なため、各メニューへのアクセスを役割に応じて限定することが可能です。また、アクセスログを記録していますので、どのユーザがいつどんな操作を行っていたか、後日トレースすることもできます。
ORDIAなら、短期・単発契約や、月途中で異なる契約でも、スタッフの給与は1回まとめて計算し、給与明細書も一通で発行が可能です。社会保険管理や年末調整も標準で実装しています。
最低ご利用ユーザ5名様からのスタートが可能です。その後の増員には、ユーザアカウントの追加費用のみでご利用いただけます。
サポートデスクにてご質問に丁寧に対応させていただきます。
クラウドサービスとして貴社環境を全て弊社にて構築し、ご提供をさせていただきます。ユーザ様には各PCよりブラウザにてログインをいただくのみです。
ライセンス版として拡張して、自社システムとしてのご利用に切り替えを行うことも可能です。
ORDIAなら、派遣法改正の都度、運用方法の検討と、出力帳票など、コンプライアンスを重視した運用を行っていただけるよう対応いたします。
マイナンバーは暗号化して保管しているため、セキュリティは万全です。
自社員用の別の給与システムや、別システムで管理されたマイナンバーなどとのデータ連携も可能です。(仕様によりカスタマイズの必要あり。)
外部用Webサーバ上に構築し、スタッフ用画面から直接個人のデータを入力していただくことも可能です。PC・スマホにも対応しています。
同システムで集約し、各種帳票や勤怠管理方法などを統一することが可能です。
派遣先からの見積依頼など、調達依頼の可能性拡大をシステムがサポートします。
更新を知らせるアラート機能がありますので、事前にチェックすることが可能です。
Copyright © 2024 StellaS Co., Ltd. All rights reserved.