ORDIAではライセンス版とクラウド版をご用意しております。

ライセンス版

貴社環境で運用が可能なライセンス版、独自システムとして機能の改良・改変のニーズにも対応できます。
導入から運用までサポートしますので、安心してお任せください。

クラウド版

サーバが不要のため、PCとネットワーク環境だけですぐに利用することが可能です。

プラン(クラウド版) ライト スタンダード
初期費用(※1) 1,100,000円~ 2,200,000円~
月額利用料(※2) 165,000円 220,000円
フロントシステム スタッフ管理
クライアント管理
商談管理
案件管理
受注管理
契約管理
請負管理
業務システム 勤怠管理
請求管理
調整金管理
有給管理
給与システム 給与・賞与
社会保険
年末調整
データインポート・エクスポート

(※1)情報登録/ID・Pass発行/マスター設定/操作教育2回
(※2)利用者5名様まで
※本サービスの最低契約期間は6ヶ月間とします。
※本サービスをご契約いただいた場合には、利用開始から3ヶ月分の利用料金を、別途取り決めた支払条件に従い本サービスの利用開始前までにお支払いいただきます。
※上記価格は消費税を含みます。

クラウド版からライセンス版への拡張も容易

ORDIAクラウドでスモールスタートし、事業拡大に伴いライセンス版のORDIAに拡張する場合も容易です。
ORDIAはカスタマイズが可能なため独自の運用への対応や既存システムとの連携、
また自社独自システムとして機能の改良・改変のニーズにも対応できます。ライセンス版への切り替えの際、
クラウドのデータをそのまま活用できるため移行も簡単です。

PAGE TOP