ORDIA - オルディア - 人材ビジネス総合支援システム

JobSuiteTEMPORARYキャッチフレーズ

JobSuiteTEMPORARY 人材購買総合支援システムは、
Web上で、人材を調達したい企業様と派遣会社や人材紹介会社を結び、
有効的な人員調達・人員確保後の配置や労務管理までを一元管理・サポートするシステムです。

課題1

雇用形態によって採用プロセスが異なり、社内で統制ができていない

派遣、人材紹介、直接雇用など異なる採用プロセス業務をインターネット上で一元管理

課題2

部署毎に、調達した人材のスキル、業務内容とコストのバラツキが大きい

同一業務における人件費、サービス内容を可視化し、適正な人員配置を実現

課題3

派遣要員など人員の増減や、残業費の変動が大きくコスト管理ができない

Web勤怠の導入により勤務状況を適時管理することで、業務量の管理と人件費の抑制が可能

課題4

タイムシートや契約書など書類の管理が煩雑

Web勤怠導入による紙のタイムシート廃止と契約書の電子帳票化によるペーパーレスを実現

社外人材をコンプライアンスに則り適正価格で調達し、戦略的な人員配置を一元的に管理します。

ORDIA

ORDIA
クラウド

マイナンバー
管理システム

JobSuite
TEMPORARY